2015年8月20日木曜日

練習用音声&書き順動画付きのKindle版を発表しました!

ナマステ、

本日「わかりやすいサンスクリット語の発音と表記」の電子書籍版を、

アマゾンのKindleから発表しました!

端末はKindleでなくても、アンドロイドやIpadからでも閲覧可能です。


Kindle版の特徴


それぞれの音のページに、

・ 正しい発音の音声(練習用ポーズつき)

・ 書き順が見られる動画

を付加しました。


また、

・ 音の一覧表

・ 複合子音の一覧表

・ ヴィサルガの発音の例

・ アヌッスヴァーラの発音の例

・ 用語一覧

にも、発音の音声を付けました。


サンスクリット語学習に革命を起こす、とても便利なツールになると確信しております。




紙の書籍も同様ですが、売上金の全ては寄付に充てられます。

(私の著書のグルクラムや生徒に対する寄付、
プージャスワミジを始めとする先生方への活動の寄付です)